カフェブリックスの作品展終わりました

2012年11月28日23:51

カフェ・ブリックスの作品展が終わった。
足を運んで下さったみなさまありがとうございました

BLOG2012_11260013.jpg

阪奈道路生駒山の渋滞。

26日、月曜日。森の宮教室の補講の日。
今期お休みをされたり、もう一度描きたい人のための予備の講座日。
朝から雨。おまけに阪神高速の工事を知らずに
第二阪奈に入ったものだから国分あたりですぐに降ろされ
地道を使って森の宮まで走った。
教室は10時から12時までなのに到着したのは12時ごろだった。
何ということ!!それでもみなさん待っていて下さった。
また振り替えやな・・・。
その後12月の森の宮教室の作品展の打ち合わせに長居までいった。
BLOG2012_11260008.jpg 
たかちゃんの手作りケ-キ。美味い!
会場に戻ると雅史くんと嫁のたかちゃんが来てくれていた。
なのに約束の時間に戻ることができなかった・・・。
雅史くん、たかちゃんありがとうございました。そして、ごめん。

それから個展会場のあとかたづけ。
BLOG2012_11260009.jpg
搬出の後、函館から来られた家人の友人と「粟」でお食事をした。
そして次の日は朝から「ならまち風の栖」さんで搬入展示をした。
ふ~っである。

コメント

お疲れさんでした~~

大変な一日でしたね 雨だったし
遅くまで色々と時間を過ごしている
でも いつも元気そうなので安心ですよ
おかめさんと二人 仲良さそうです

  • 2012年12月02日 02:22 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ぼ-っと生きておったら何があるかわからんです。天地真理さんの「一人じゃないって~素敵なことね~♪」って歌が頭の中を流れます。古~

  • 2012年12月04日 01:03 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!