小さな草屋根のギャラリ-

2012年11月29日10:28

ならまち「風の栖」(かぜのすみか)さんの個展も
3日めに突入。
天理、カフェ.ブリックスの個展が終わった次の日から
ならまち「風の栖」という無茶苦茶なスケジュ-ルで
今年の個展は進んでいる。

土日月の3日間教室。その後は個展会場に行ったり
12月の大阪長居での教室展の打ち合わせやらで
ばたばただった。
函館から奈良に来て下さっていた家人の友人とも
もっとゆっくり奈良をご案内したかったな~。
しかし、何はともあれなんとか個展第二部も
3日め。
これもみぃ~んなおかめさんがいてこそなのだ。
そしてA子ちゃん、家人の団塊おやじおおきに~(ToT)/~~~

草屋根のギャラリ-の様子
BLOG2012_11270052.jpg 
これ、屋根の上。タ-サイがもりもり育っている。
BLOG2012_11270051.jpg 
「ヤッホ-」「ヤッホ-」なんて梯子の上からおかめさんに、
デッキからえもにゃんこらに・・
暇な時はこんなんして遊ぶ。
BLOG2012_11270046.jpg

BLOG2012_11270048.jpg

 BLOG2012_11280004.jpg

BLOG2012_11280002.jpg 

BLOG2012_11280010.jpg 
千葉からのお客様。
友人でステンドグラスの作家パ-ソンズITOEさんは英語も教えている。
その生徒さん。奈良へ旅行するならと勧めてくれたんだって。
こんな心遣いはうれしいな♪
日曜までやってます。

コメント

奈良町いいですよね

作品展 奈良町いいですよね
風の栖 素敵な感じです
作品展 日にちが合えば行きたかったですよ~~

  • 2012年12月02日 02:33 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 奈良町は月曜お休みが多いから残念!

  • 2012年12月04日 01:05 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム