ありがとうございました。個展終わりました!

2012年12月02日23:58

作品展をすると普段会えない方達に会えるのが嬉しい。
20年ぶりな~んて友にもおめにかかれる。
BLOG2762.jpg
 
個展最終日、名古屋からキミ子方式のお仲間の名倉さんと佐藤さんが
ご家族でご来場。着物姿のおじょうさんが奈良町にぴったり。
昨日は東京からも来て下さった。
お昼にはギャラリ-を設計した前田由利さん、会計士の赤松さん、
南京玉すだれのととろ先輩や編集者の倉橋さん。
クレコス化粧品の暮部社長。
教室のみなさん本当にありがとうございました。
BLOG2761.jpg 
女子大生のゆうちゃんは草屋根に「うわ~凄い!!」
BLOG2012_12010006.jpg 
設計した一級建築士の前田由利さん。草屋根を撮影中。
BLOG2764.jpg 
お腹こわし中の北野のねえさんは洋裁の鉄人。
この日の服ももちろん手作り。
BLOG2760_20121203001708.jpg 
大きなマスクをして現れた写真家の平岡さんにお願いして
あつかましくも撮っていただいた1枚。
佐藤さん、えもにゃんこらの大きな顔と小坂さんにおかめさん。

今回の来場者はいつになくバラエティ-に富んでいて
ほんとうに面白く嬉しい毎日だった。
そして、多大な力を頂いたおかめさんと家人に感謝感謝である。
また1年精進しようと思った。

コメント

お疲れさん~~

楽しい感じが伝わってきます 沢山の人が来られたようで
良かったですね 人との繋がり 大切ですね
多方面に人脈が楽しいです 私も人生楽しめるように頑張ります
次回はぜひ 見に行きたいですよ~~

  • 2012年12月06日 01:05 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 忙しかったけどおかめさんがずっと着いててくれました。感謝。で、すんごく楽しかったです。月曜がかかるようにしたいです。

  • 2012年12月07日 12:18 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム