モデルの用意

2012年12月08日00:33

BLOG2012_12070026.jpg 
8日の土曜日は今年最後の奈良教室。
午前と午後、10時からお昼をはさんで4時まで2回のおけいこ。

自宅から車で5分の所にある天理観光農園にモデルを探しに行った。
11月いっぱいで終わったみかん狩りだがお願いして採らせてもらった。
ぽかぽか陽気に汗ばんだ。園内にいるのはみかんをついばむ鳥と
私だけ。人がいないみかん園で一人みかん狩り。

BLOG2012_12070033.jpg 
みかんの茂みの向こうには季節はずれの桜が満開だった。

朝晩いや、昼間も寒い師走の山野辺の道にある天理観光農園の
カフェ「わわ」には大きな薪スト-ブがある。
柔らかなぬくもりにほっとした。
BLOG2012_12070027.jpg 
ランチを待つ間雑貨を見るのもいいな。
フェアトレ-ドの雑貨や県内の雑貨が並ぶ。BLOG2012_12070028_20121208000915.jpg
BLOG2012_12070029.jpg 
奥の壁にあるのは私の「むこだまし」という粟のデジタル版画。

このあと内山永久寺跡の近くで美男かずらやカラスウリなどを採って
産直市場で冬野菜を揃えた。

コメント

近くにいいな~~

車で5分で行ける所に 楽しい 素敵な所があるんですね
いいな~~ 観光農園 行ってみたいですね
寒桜ですか 満開ですね 薪ストーブもいいし 雑貨も
色々と 楽しめそう~~ 覗いてみたいな~~

  • 2012年12月09日 11:44 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 案内しますよ。ただ、月曜が休みなの…(~o~)

  • 2012年12月10日 00:34 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム