森の宮クラスの作品展

2012年12月20日23:59

BLOG2012_12200064.jpg
明日から長居公園の近くで作品展をする。
森の宮教室のみなさん17名と私とおかめさんで30点くらい。
今日はおかめさんと二人で搬入、展示をしてきた。
 
夕方5時から始めて終わったのは8時半ごろだった。
いろんな個性がいい感じにぶつかり合うように展示をするのは
一苦労だ。でも、長年楽しんで描いてきた作品群はなかなかすてきだ。

入って正面は告知はがきのイメ-ジで小品をたくさん飾った。
BLOG2012_12200050.jpg 
地下鉄御堂筋線長居駅から歩いて5分くらいの住宅街にある
ギャラリ-「キットハウス」。お時間があったら見に来てね。
BLOG2012_12200049.jpg 
帽子がおしゃれなおかめさん。
BLOG2012_12200052.jpg 
BLOG2012_12200056.jpg 
とっぷり日も落ちて外から見るとこんな感じ。
BLOG2012_12200055.jpg 

   BLOG2012_12200051_20121221001722.jpg   BLOG2012_12200053.jpg   BLOG2012_12200061.jpg
              
        BLOG2012_12200062.jpg   BLOG2012_12200059.jpg
              BLOG2012_12200060.jpg         
BLOG2012_12200054.jpg

コメント

No title

遅ればせながら作品展お疲れさまでした(^-^)

お帽子が素敵すぎる〜〜!☆

  • 2012年12月22日 12:08 |
  • さちこ URL :
  • 編集
No title

さちこさん 今年もほんとにお世話になりました。ありがとう      ございました。最近おかめさんは帽子がお気に入      りです。先日も「妖怪人間」のベムがかぶってる      みたいな帽子かぶってましたよ。カツ-ンの亀梨      君がかぶってました。あの帽子。
       そうそう、年内にもう1枚お願いします。よろ      しくです。

  • 2012年12月23日 00:38 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
お世話になります

お疲れさんです お世話になります
作品展 嬉しいです 明日 楽しみに出かけます
こけ虫さんが来てくれるそうです
嬉しいです~~~

  • 2012年12月23日 19:09 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん こけ虫の兄さんが来て下さるのですか?
        きゃ~嬉しいなっと。楽しみにしてま~す♪

  • 2012年12月23日 23:22 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム