今年最後の作品展が終わった!

2012年12月27日23:59

BLOG2012_12270007.jpg 
キットハウスに置いてあった風草を編んだかご。

昨日、長居のキットハウスでの作品展が終わった。
久しぶりの森の宮教室の作品展だった。
懐かしい方が来場されたりと、
何か世の中(たいそうやな~)に働きかけると動きがあるものだ。

それにしても参加されたみなさんが本当に楽しそうで
そのお顔を拝見するだけで私も嬉しくなった。
また来年こんなことができたらいいな。
みなさんお疲れ様でした。
そして、おかめさんお疲れ様でした。
帰りの車の中でほっとしておおはしゃぎをした。
おかめさんが脂肪ができるのを抑える物質が発見されてそれは牛乳や
いろんな食べ物に含まれているけど、その物質は熱と胃酸に弱い。
それを無事に腸まで届けることができるような技術が開発されたという
話をしてくれた。
その時私の頭はちょっと壊れかけていて頭に浮かんだ考えを話して
しまった。「そんな難しいこと考えんでも加熱処理されていない
しぼりたての牛乳を直接おしりから腸に入れたらええやん」と。
シモネタでゲラゲラ笑いながら夜の西名阪を帰ったのでした。
下品ですみません・・・。

BLOG2012_12270008.jpg
倉庫に搬出した作品を入れて家に帰ったら
オリ-ブの枝越しに明るい月と星が見えた。

今年は作品展のお手伝いをいっぱいした。
新しい年は作品作りに励みたいと思う。

コメント

来年も楽しみ

最後までお世話になりました
有難う~~
来年も楽しみですね 
いい事ありそうですよ~~

  • 2012年12月28日 23:04 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
にゃんこらさんのブログを借りてkuronekoさんへ

kuronekoさんにお礼をお伝えしたくてにゃんこらさんのブログをおかりします。
kuronekoさんありがとうございました。おかげさまでお正月の準備ができました。とっても嬉しいです。何よりのおくりものです。ほんとありがとうございました。


にゃんこらさん、今年もありがとうございました。いつも隣でニコニコ笑っているだけでにゃんこらさんと一緒に福をいただいています。

来年もがんばりまっしょい!!!。

No title

おかめさん ありがとさんです。来年も突っ走ろうぜ!!ひゃほ      ~!!

  • 2012年12月30日 01:44 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 一緒に来年も良い年にしましょうね~♪

  • 2012年12月30日 01:46 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム