冬の庭

2013年01月04日20:09

O-1グランプリでリップサ-ビスを応援して下さった
みなさまありがとうございました。
(ちょっと前の画像ですがはりつけておきますね)
結果は優勝ならずでした。
まあしかし、そんなに簡単なことではありますまい。
何より大切なことは自分のやりたいことに
熱中できて、そのことでいろんな人が喜んでくれる。
そういう人生であって欲しいもんです。

何よりも続けることが大事やね。辞めるのは
簡単やけど続けるのは難しい。
と、自分にも言い聞かせて励みましょう。
などと思いながらこの4日間TVドラマを見続けた。

WOWOWのドラマ「タッチ」を見ていると自分が宇宙の
秩序の中で意味のある存在だと思えてくるし、
自分以外の人もそれぞれ使命を持っていると思える。
ただ、そのミッションに気が付かないだけ。

その合い間に冬枯れの庭に出る。
放りっぱなしの庭の木の徒長した枝を剪定した。
ハクロニシキやクロネコヤナギ。
たくさん花が咲くようにギンバイカを摘芯。
BLOG2013_01040057.jpg
その細くてしなやかな枝でリ-スを作った。
BLOG2013_01040058.jpg 
手伝っているのか邪魔してるのか・・・
BLOG2013_01040059.jpg 
クンクン・・・ギンバイカはとっても良い香りだ。
BLOG2013_01040062.jpg 
トラさんも「どう?いけてる?」
BLOG2013_01040065.jpg 
こんなのが4つできた。
明日何か飾りをつけよう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム