ええことありそうな嬉しい日

2013年01月08日23:21

BLOG2013_01080041.jpg 
作品展のハガキのことでデザイナ-さんの所へいく途中
奈良市消防署の出初め式の準備をしているのを目撃。
鴻池の周りは消防車や署員の人達、見物人でいっぱい。
そうそう、豚汁も振舞われていたそうだ。
絵を取りこんでもらっている間出初め式の見学に行った。
はしご車からの放水は圧巻だった。水しぶきがこちらまで飛び散って
ワクワクした。ただ、残念ながら逆光の中で撮ったので虹が撮れなかった。
BLOG2013_01080042.jpg 
水の勢いが強いので2~3人でホ-スを抱えている。
BLOG2013_01080040.jpg
ポンプで水を吸い上げる激しい音と排気ガスがいっぱい。
 BLOG2013_01080045.jpg
黄・赤・青の水が放水された。
この水は何で色づけされてるのかなあ?

コメント

凄いね~~

テレビで見たことあるけど 近くで見ると
迫力あるだろうな~~ 色ね ほんとに
なんでだろうね

  • 2013年01月10日 01:17 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 凄かった!の一言です。

  • 2013年01月10日 10:27 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム