明日までです!!

2013年02月03日10:35

BLOG2013_02030054.jpg 
色が変でごめんなさいの是枝さんの笑顔。
昨日RIKOさんと学園前で開かれている。
マザ-テレサのお手伝いをされていて、その後
交通事故のため足を失われたが、今できることで
なお活動を続けられている。
すてきな
是枝律子さんの展示会に出かけた。
今回は11月にグランドオ-プンした阪急デパ-トの
ウィンドウを飾ったサラ花村さんの人形も数点
展示されている。
是枝さんの作られた洋服を来た人形たちだ。
BLOG2013_02030062.jpg BLOG2013_02030061.jpg
沙羅さんにそっくりのお人形さん。
BLOG2013_02030058.jpg 
BLOG2013_02030060.jpg 
お着がえもおいてあった。
学園前駅から歩いて2~3分。お時間のある方ぜひどうぞ。
BLOG2013_01310009_20130203100135.jpg BLOG2013_01310010_20130203100135.jpg
そのあと、おしくまのインディアンカフェphoolで夕ご飯をいただく。
サラハウスだったこのカフェのお薦めはいろんな種類のカレ-。
何と言ってもナンがすばらしいよ。
そしておっとこまえの野下もお薦め。だはは~(^u^)
BLOG2013_02030067.jpg
BLOG2013_02030064.jpg 

がっついてしまって気が付いたらカレ-は食べた後のまつりでした。
これは3点盛(ホウレンソウのスフォンケ-キ・カボチャプリン・
ブラックオレンジのジェラ-ト)りのスゥイ-ツ。なんと300円!!
野下さんお薦めのほうじ茶オ-レもおいちいでしたっ!

コメント

行きたいけど~~

素敵な写真ですよ いい人生を過ごされた方ですよね
今 自分の出来る事をする 良い事ですよね
予定があるので 残念です 検査が多くて
4日も12日も病院です 本人は元気なんですが
人形もお洋服も可愛い 作っている人 凄いよね
奈良は 遠いな~~

  • 2013年02月03日 16:26 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 近くても遠くても無理な時は無理。ということでご紹介です。お大事に。

  • 2013年02月03日 18:44 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム