
--年--月--日--:--


バッテリ-に困った(~o~)

2013年02月24日23:46

まいつき第4日曜日は枚方の教室。
教室はお昼すぎには終わるのでなんだかんだと
寄り道をする。今日の寄り道は
年末に知り合いになった田中彰治郎先生の個展。
東生駒に出来た「東生駒ギャラリ- 宗」の
こけら落としの風景画展だった。
素敵な和風家屋なのだが、いつも手放さない
カメラに充電中の電池を入れ忘れて写真がない。

このあと、モデルを探しに立ち寄った
ホ-ムセンタ-ではなんと車のバッテリ-が上がって
JAFに来てもらった。
今日はどうやら電気不足な一日だったみたい。
それにしても変な所でバッテリ-があがらなくて良かった。

130224_1105~010001 130224_1105~020001
130224_1106~010001 
6年生のふみちゃんが「手そう」の本をもってきていて
教室のう~んと年上のおばちゃん達の手そうをみて
結婚運とか恋愛運とかで盛り上がっていた。
ちなみに私の生命線は長いのだが、
途中から薄くなっているので体が弱っての長生きらしい。

今日のモデルはチョコチップのカップケ-キ。
携帯で撮った写真なのでもひとつやね。

コメント

大変だったね

何だかあるんですよね そんな日も
何処かに当たって肩打ったり 階段落ちそうになったり
一日変な日がたまにありますよ 

  • 2013年02月26日 01:07 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
あるある~~

今日は暖かでしたね~ 何か月ぶりかで日中はストーブなし
外作業も鼻歌まじり、、、仕事が 進む 進む、
株割けやら植え替えも出来そうな気配
先ずは苔採取に、、、意気込んで出かけたよ~
雪解け斜面で足を滑らせてひっくり返った 体が重くて起き上がれない~~
慌ててつかんだのはイバラだった~~!痛いよ~腰、足 手、
相棒は腹を抱えて笑ってた~-!ゆるさへん!!

  • 2013年02月26日 19:40 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ありがとうございます。でもおかめさんと一緒でしたから安心でしたよ。

  • 2013年02月27日 22:53 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

こけ虫の兄さま お気の毒さま。でも私も笑ってしまった!
ゆるさへん?

  • 2013年02月27日 22:55 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

