「春を呼ぶ椿展」始まりました!

2013年02月27日23:25

BLOG2013_02130001.jpg
今年もカフェメリッサで前田さん親子による椿展始まりました。
大きな壺への投げ入れや盆栽ふうの椿の鉢など。
昨年は開催日が少し早くて花が間に合わなかったので
今年はひと月ほど遅らせたのだが、今年は雪も多く
路地栽培の椿の多くはまだ蕾のまま。
しかし、今回は、朝日カルチャ-などで活躍されている
ボタニカルア-ト作家の梅原伸子さんの椿の作品と
にゃんこらも3点展示しているので楽しんでもらえると思う。
あと縮緬細工や手芸小物や椿の苗の販売。
期間中のランチは椿プレ-トがあります。

26日の午後あやしい空模様の中会場作りに精をだした。
BLOG2013_02260103.jpg 
看板を点検、修理するカメリア岩屋の主、前田さん。
BLOG2013_02260101.jpg 
預かった小物類をチェックする若きオ-ナ-のたかちゃん。
BLOG2013_02260102.jpg 
カフェの中も外も椿。

BLOG2013_02260099.jpg 
ギャラリ-に展示した梅原さんのボタニカルア-トの椿。
BLOG2013_02260096.jpg BLOG2013_02260097.jpg BLOG2013_02260098.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム