「私にも描けました展」始まりました。

2013年03月19日21:55

恒例の「私にも描けました展」が始まった。
もう14回目くらいになる。
その頃から教室に来て下さっている方もいる。
今日はゆっくり会場を見渡してつくづくみなさんの実力を感じた。
BLOG2013_03190048.jpg 
今年はネギがお出迎え。
BLOG2013_03190041.jpg 
奈良町スケッチでの作品。
BLOG2013_03190044.jpg
熱心に見て下さってますぞ。
BLOG2013_03190040_20130319224758.jpg 
集合展示。これ面倒だけれどなかなかかわいいな。
BLOG2013_03180055.jpg 
たのしそうにおしゃべりしてるのは昨年グル-プで展示をした仲間たち。
この写真は17日にさくひんを搬入、展示の準備をしている様子。
BLOG2013_03180056.jpg 
額ぶちやさんが届けてくれた作品をだしているところ。


BLOG2013_03190051.jpg 
奈良市の三条通りとやすらぎのみちが交差したあたりの岡三証券の隣。
この看板が見えたら路地を入ってくださいね。

コメント

作品展始まりましたね

沢山の人が作品出しているんですね
14回目 続いているんですね
私も頑張ります~~~

  • 2013年03月21日 23:30 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん みなさんを見習って私もきばらにゃ!

  • 2013年03月22日 11:10 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!