耕助 沖縄情報 その1

2011年02月13日17:55

 今日の寒さはましですが、やはり寒い。よそのブログを見ても雪景色ばかりなので今朝、沖縄にいる息子から届いたメ-ルの写真をのせます。 沖縄は今色の濃い桜が満開だそうです。面白い街路樹もあるそうで、沖縄の植物はどれを見ても描きたくなるわ~ 110213_1143~01 「桜どこにでもさいてるよ-!」 110212_1104~01 110212_1104~01 (1) 那覇の古島の「ナニコレ!?」みたいな街路樹。 アボカドみたいなんがバ-っと実ってる! 「5年目のカルチャ-ショック」 どんどん沖縄人化してきているお笑い芸人リップサ-ビス榎森耕助でした。

コメント

No title

パソコン開く楽しみが増えました
えもちゃんが かあちゃんに写メ送ってるのを想像して、ほっこりしてしまいましたよ~
うん!沖縄からの便りは あたたかいな~(*^_^*)

  • 2011年02月13日 21:01 |
  • こんママ改め こんきち URL :
  • 編集
No title

こんきち襲名おめでとうございます。あははv-16早速ありがとうです。耕助からの画像をちィ~とばかしトリミングしたりして載せてみました。また日常の沖縄情報お届けしますぞ。

No title

息子さんからの桜 春ですよね
ホットします 昨日の雪 寒かった~~
春が 待ちどうしいな~~

  • 2011年02月16日 00:54 |
  • コナンまま URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム