月末忙しいの続き

2013年03月29日11:05

第4木曜日は森の宮教室。毎月の締めの教室。
都会の教室なのでア-バンレディ-が多い。
おしゃれなおばんレディ-もおられる。
BLOG2013_03280026.jpg 
BLOG2013_03280030.jpg 
としこさんが描いたのはバイモユリ(貝母ゆり)
エキゾティックに仕上がった。
水曜日西吉野まで採りにいったのだった。
BLOG2013_03280027.jpg 
期待のル-キ-、ゆきちゃんもいかに挑戦!     BLOG2013_03280025.jpg
何故か顔が作者に似てくるのが不思議だ。
よくがんばりました(^.^)/~~~
BLOG2013_03280028.jpg 
そめいよしのの一枝。
BLOG2013_03280029.jpg 
ペン画もなかなか風情があるね。線だけで重たい時は
ちょっぴり色をさすと表情が柔らかくなる。
BLOG2013_03280031.jpg 
蕾ってどうしてこんなに愛くるしいんだろうか・・・。伸子さん作。
BLOG2013_03280023.jpg 
「いかは水をたっぷり使ってね・・・」とおかめさん。

教室のあとはリップサ-ビス単独ライブのチラシとポスタ-を届け、
天理教本部の東にある枝垂れ桜を見に行った。
奈良三原色の会の立ち上げメンバ-の豊さんと久々に話しをしたのは
桜の下だった。
BLOG2013_03280033.jpg 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム