なんなん?!このネ-ミング

2013年04月08日22:53

BLOG2013_04080004.jpg
今日は比較的真面目にお仕事していたように思う。
なぜなら腰が痛くなったから。
それで、夕方筋トレに行って筋肉をほぐす。
出たついでに買い物をしたのだが、
その時こんなお菓子を見つけた。
山積みにされていたのは
東ハト「なめこスナック」と「なめこビスケット」 75円。
パッケ-ジの右下には(おさわり探偵なめこ栽培キット)なる文言がある。
私の大好きなおまけのシ-ルもついている。

1つずつお買い上げした。
帰って中をざら~と出してみたらスナックは茶色の矢印だった。
クッキ-は1枚1枚すべてキャラクタ-がプリントしてある。
雷なめこ・枯れなめこ・ばななめこ・いちごなめこ・王様なめこ
なめこのコシカケ・食しんぼなめこ・ななめこ・なめこ盛り合わせ・
なんだかネ-ミングのコンセプトがよ~わからん。
あげくに、マサルとかねこなめこなんてのもあるんだよ。
BLOG2013_04080007.jpg
ふざけすぎにしてはキャラクタ-の完成度は高い。
しかしなんだかお可笑しすぎるネ-ミングやないか?
それに「おさわり探検なめこ栽培キット」って何???
で、調べてみたらゲ-ムがあるんだって。
面白いアプリがあるんだな。そのゲ-ミとのコラボ企画らしい。
ゲ-ムなど全くしない私にとっては???ものでした。
お味はう~む???まあ食べてみてくだされ。
詳しくは東ハト「なめこスナック」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム