夢に向かってGO!「リップサ-ビス」単独ライブin奈良

2013年04月19日10:15

がつけばもう10日も過ぎている。日々の記録にと
思って始めたのにあかんやんかわたし!。
えもにゃんこらしょっの空白の10日間!
な~んてね(^u^)ぷぷっ!

BLOG2013_04140105.jpg 
上からぴろんぴろん下里くん・金城晋也くん・広瀬智己くん・榎森耕助
コントに使う小物を探しに来たダイソ-で。

この間、お笑い芸人「リップサ-ビス」の息子が
奈良で単独ライブに帰って来ていたので
そのお手伝いに奔走していたのでした。
おかげさまで当日は立ち見が出るほどの超満員!
倒れる人も出てちょっと心配もしたけど無事でした。

愛知県や東京、大阪、沖縄からも駆けつけて下さって
ほんまにみなさんおおきに!
BLOG2013_04160043.jpg 
沖縄の漫才コンビ「リップサ-ビス」
左はぼけ担当の金城晋也君。右つっこみ担当の榎森耕助(これが愚息)
BLOG2013_04160035.jpg 
後輩ぴん芸人の右ぴろんぴろん下里君、左が弘瀬智己君。
ネタも見せてくれたが、音響・照明・MCに受付などを担当したくれた。
  BLOG2013_04160037.jpg  BLOG2013_04160038.jpg  BLOG2013_04160039.jpg  BLOG2013_04160041.jpg
会場の様子。おばあちゃんもおじいちゃんも楽しそう。
右端は導入のコント「二枚舌」

<リップご一行さまのアルバム>
素顔は素直で勉強熱心な若者たち。
屈託ない笑顔で自宅で2回目の朝ごはんたべてます。
BLOG2013_04140097.jpg 
BLOG2013_04140098.jpg 
カメラを向けると芸人らしくすぐこんな顔。
耕助だけは自宅なので素の顔。
BLOG2013_04140099.jpg 
ぴろんぴろん下里君は自宅で猫を10匹も飼う猫好き。


宿泊した天理教旭大教会で先生と記念写真。
旭大教会で 
このあと東大寺さんへGO!

つづく・・・

コメント

楽しかったですよ~~

ライブの2時間が凄く短く感じましたよ
面白かったし 隣に席の女の子が 可愛いと呟くの
沖縄から来たみたいでしたよ 追っかけフアンでしたよ
若い人のフアンがいてますよ 皆良い若者ですよね

  • 2013年04月21日 18:41 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん遠いところありがとうございました。夢に向かって駆け続けたいって思いますね。それにしても、暑かったですね。痩せる思いでしたわ。痩せませんけどね。あはは(^v^)

  • 2013年04月24日 17:15 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
はじめまして(^^)

はじめまして(^^)
ぴろんぴろん下里の母です
息子が大変お世話になりました
奈良から帰って来て、翌日からインフルエンザにかかり
仕事も4日間ほど休んでいて、ほとんど奈良での話も聞いてなくて(^^;
先輩の奈良のご実家は猫2匹の家族と暮らしている…とだけ息子との会話!
(それだけで…親近感(^^)
ブログを探してコメントをさせて頂いています

沖縄に帰ってすぐにインフルにかかり、そして毎月行われるオリジンライブの準備と忙しく
ほとんど、奈良でのライブの話も聞かせてもらってませんでしたので
奈良でのライブの様子や観光の写真などを見させて頂き
こんな風だったんだ~ぁって…喜びと感謝です
ありがとうございます

No title

ぴろんぴろん下里ママさん コメントありがとうございました!こちらこそお世話になっているんですよ。親戚も知り合いも居ない所で何かあってもすぐには行けません。近くのお友達やお仲間にどれだけ助けられているかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願いいたします。

あっ、ママさん(省略してしまいました(~o~))は猫好きですよね?わたしも好きです。ハンドルネ-ムもえもにゃんこらしょっにしてしまいました。あはは(^u^)

  • 2013年04月25日 18:53 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム