お疲れ様リップサ-ビスご一行様

2013年04月20日18:24

単独ライブをはさんで4日間の滞在最終日。
夜のラジオに間に合うように3時の飛行機にのる、
左からぴん芸人の弘瀬智己くん、
リップサ-ビス榎森耕助・金城晋也くん。
ぴん芸人、ぴろんぴろん下里くん。


BLOG2013_04160055.jpg

リムジン乗り場にて。
芸人にあるまじきピ-スポ-ズ。

 
BLOG2013_04160064.jpg
 
東大寺の大仏さま。お久しぶりでした。
沖縄のお笑い芸人ご一行様をごあんなあ~い。

鹿せんべい売りのおばちゃんに「お兄ちゃん達どこの国の人?」って
外国人に間違われたり、ぴろんぴろん下里くんは鹿に噛まれたり
ハプニング続きであった。
 BLOG2013_04160059.jpg  BLOG2013_04160060.jpg  BLOG2013_04160062.jpg
       

       BLOG2013_04160058.jpg  BLOG2013_04160065.jpg
沖縄の青年達は初めての大仏さまにえらいびっくりしてました。
ぜひ大仏さまみたいにビッグになって欲しいもんです。
その後、天理スタミナラ-メンを食べて帰って行きました。
BLOG2013_04160056.jpg

コメント

お疲れさん~~

奈良見物をして楽しんで帰られたんですね
お疲れさんでした お写真皆さん笑顔がいいですよ
次回のライブ 楽しみですよ~~

  • 2013年04月21日 18:46 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
お疲れ様!リップサービス、皆様

えもにゃんさん、大盛況、おめでとうございます!
色々、お忙しかったことでしょうが張り合いがありますね~
これから増々楽しみな、みなさんですね
 
いよいよ、ゴールデンウイークも迫っって来たと言うのに今年は寒~い、
風の強い日も多く体調管理大変ですね、ご自愛くださいね


 

  • 2013年04月22日 08:43 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

コナンままさん もう少し時間があったらいろいろ案内できたんですけどね。慌ただしかったですわ。次回…なんて嬉しいお言葉、またよろしくです。

  • 2013年04月24日 17:17 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

こけ虫の兄さま ありがとうございます。と言ってもこれがスタ-トですからなかなか大変なことだと思います。これからもよろしくです。

  • 2013年04月24日 17:20 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
ありがとうございます

ぴろんぴろん下里ママです(^^)
とても今回の奈良でのライブは良い経験になったと思います
今週27日(土)は毎月行われるオリジンライブがあるのですが…きっと、今までと違ったライブができるのではないかと
思います
リップサービスは沖縄では知名度もぐんぐんと上がって来ていますので、これからの活躍が楽しみです(^^)
ではでは…(=゚・゚=)

  • 2013年04月25日 12:51 |
  • ぴろんぴろん下里ママ URL :
  • 編集
No title

ぴろんぴろん下里ママさん なかなかライブは見る事ができないので奈良でのライブは嬉しかったです。そして面白かったです。ところで、ママさんはフェイスブックはされていないのでしょうか?たくさんの画像や鹿に追いかけられるぴろんぴろん下里くんの動画などがアップされていますよ。fb始められたらぜひお友達になりましょうね♪

  • 2013年04月25日 18:58 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
またまた…ありがとうございます

えもにゃんさん^^お返事ありがとうございます(=゚・゚=)
今だ未だ!ガラ携でして(^^;メールもなかなか…面倒くさがり屋さんです
PCメールだとまだ…カチャカチャとできるんですがぁ
ぴろんぴろんのすぐ上の姉は、リップサービスのお二人と同じ沖縄国際大学で、ぴろんぴろんより先に大学の頃からお友だちしていましたが、(お酒も飲んだり)リップのお二人が忙しくなり、最近は会うこともないみたいです
ぴろんぴろんは家で10匹の猫を飼っていると話してたんでしょうか!?
実際は家猫は9匹です(=゚・゚=)外(ガレージ)猫も何匹かいるんですが(^^;
沖縄へ来られる時は、ぜひ!お会いしたいです
えもにゃんさんのブログ、少し拝見しました
とてもとても興味深々!これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね
ではでは(=゚・゚=)
追記:ぴろんぴろん下里ママって長ったらしいですね~ぇ!
ぴろんママでいいですよぉ。


  • 2013年04月25日 19:56 |
  • ぴろんぴろん下里ママ URL :
  • 編集
No title

ぴろんママさん いやいや私もガラ系です。fbもPCでやってます。沖縄にお友達ができて嬉しいです。これからもよろしく。ほんまにおおきに!

  • 2013年04月25日 23:01 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム