週末の教室その1スケッチなど・・・

2013年05月21日23:58

土・日曜と続く週末の教室はやっぱり気ぜわしい。
でも、モデルの採集は楽しい。
初めて出会う植物にはいつでもわくわくする。
昨年、東京で見つけたうすむらさき色の
いわゆる雑草や那覇の街路樹のあかちゃん。
どちらも元気に育っている。

土曜日はこれに加えてスケッチをする人達がいた。
2013_05190026.jpg 
まるで外国みたいね。
    2013_05190027.jpg   2013_05190028_20130522000105.jpg
 出来たのがこのスケッチ。素敵でしょ♪
2013_05190036.jpg 
初めてにしては上出来なスケッチ。
2013_05190037.jpg 
フェンスに絡んだばら。ささやかな、でも心に残る作品。

部屋の中ではハ-ブを描いたりえんどうを描いたり、と
みんな想い想いのモデルで楽しそう。
2013_05190029.jpg 
さんしょみたいな香りの「ル-」
2013_05190030_20130521235507.jpg 
やぐるまそう
2013_05190023.jpg 
山で見つけた「たつなみそう」

そうそう、バケツ組も真剣そのもの。
2013_05190031.jpg 


2013_05190038.jpg 

完成まちかのバケツ。仕上がりが楽しみです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム