緑のある暮らし展本日最終日

2013年06月17日01:50

いやはやうろうろばたばたしている間に
日々は過ぎるわい。
本日17日「緑のある暮らし展」も最終日。
2回目の篆刻のワ-クショップが午後にあって
お開きとなる。教室が土・日曜とあったので
なんか気忙しかった。今日一日は楽しもうっと♪
CIMG0765 (2) 
講師の一刻屋こと國田さんの説明に聞いているのか
道具に興味しんしんの母である。
CIMG0766 (2) 
道具もぜ~んぶ國田さんが用意してくださったのよ。
CIMG0761 (2) 
やっぱりステキなうしとらさんの苔玉。
CIMG0757 (2) 
由樹子さんのバッグはとってもおしゃれですよ。
CIMG0756 (2) 
ちょっと豪華な今年の多肉缶。
CIMG0758 (2) 
CIMG0759 (2) 
そして、おかめさんとにゃんこらのスケッチと風景画。
お時間があったらのぞいてね(^。^)y-.。o○


コメント

お疲れさん~~

お電話有難うございました 電車に乗っていましたので
あれ~~誰かなと お返事が変でしたでしょう
乗り換えを間違ったみたいで 若い人が 八木まで乗って
いた方がいいですよと親切に 無事に帰ってきました
こけ玉さんとも楽しいランチを 一刻さんもお元気で
出来上がるの楽しみです~~~ 有難うございました

  • 2013年06月17日 22:36 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
ありがとうございました!

お疲れは出ていないでしょうか?
DMのことを初め、何から何までおんぶに抱っこで申し訳ありません
おかげさまで今年も無事終えることが出来ました
今日はなんだか淋しい~~
コナンままとゆっくりおしゃべりできました うれしかった!
 

  • 2013年06月18日 21:51 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

こけ虫さま ず~っと会場に詰めていただいてお疲れ様でした!いっぺん打ち上げしたいですね。社長によろしくです(*´з`)

  • 2013年06月19日 01:59 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ばたばたしていて本当にごめんなさいね。
遠いところありがとうございました。楽しんで下さったみたいで嬉しいです。お疲れ様でした。

  • 2013年06月19日 02:05 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム