絵を描く合間にとらと遊ぶ

2013年07月05日15:07


梅雨が終わったのかしら?なんて思う今日の空。
風が強いせいか、雲が飛ばされて晴れているんだな。
テレビの後ろを掃除していらもう忘れていた怪獣水鉄砲が
出てきた。とらは興味しんしん。
ちょっとからかってみる。

なんや、お前!
CIMG1153 (2) 
あっしですかい?だんな。怪獣水鉄砲でさぁ。
CIMG1155 (2) 
なんの用事やねん?人のあ、いや猫の鼻先で。
CIMG1162 (2) 
しゃ~‼ な、何すんねん!
すんまへんな、これはお母さんがやってますねん。
(これ何をいうねん)
CIMG1165 (2) 
今日は水難の相が出とるのかな。さくらは朝から風呂に落ちたし・・・。
ふん!寝たろ。

最近のお気に入りは風呂場の前の棚。
風がよく通るみたい。猫は居心地のいい場所を探すのが得意。

今週は内勤。昨日小さなイラストを描いて
週明けまでに里芋を仕上げる。
今度は田原本の味間地区で作りつづけられている
大和伝統野菜の「味間芋」またもや「芋」である。
まあ、芋絵描きと言われる所以か。とほほ~。
実は芋の前に月曜日、「まつり豆」というえんどう豆を
仕上げた。東吉野で作られている、大和伝統野菜。

家にいるということでほったらかしていた
ブル-レイの修理にきてもらった。
ハ-ドディスクがダメになっているということで録画デ-タは
全てダメになった。
いつぞや取材を受けたNHKの番組も
バックアップしていなかったのでパアである。
誰か持ってる方がいたらな~。




コメント

うんうんわかるわ~~

何となくからかいたくなる うんうんわかるわ~~
なんだろうな 凄く可愛がっているんだけど 
安心感があるからかな コチョコチョしたくなる
迷惑だろけどね そう~~文句を言わないからね~~

  • 2013年07月09日 23:45 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん そうなんです。さくらは可愛い、可愛いなんですがとらには構いたくなるんです。変なの!

  • 2013年07月12日 09:13 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!