7月奈良教室みんな上手!

2013年07月14日23:56

CIMG1339 (2) 
7月の奈良教室。「自分で作ったネギが描きたいねん」とひさこさん。
この根気、情熱には脱帽である。
みんなとても実力をつけてきている。でものほほんとした空気が
流れているのは何故なんだろうか・・・?
たぶん自分のペ-スを保てているのかもしれない。
比べることの無意味さが長く通って下さっている人ほどわかっている。
というわけで教室の中にはとても良い気が流れている。

CIMG1341 (2) 
やぶみょうが
CIMG1345 (2) 
わが家で採れた「グリ-ンゼブラ」というトマト。
CIMG1335 (2) 
「描いたら食べられんやて♪」2年目の夏はスイカを描く。
水をたっぷり使って描くお勉強。
CIMG1338 (2) 
CIMG1337 (2) 
太い筆は難しいけどひょうげんの幅が広がるので練習練習!

CIMG1347 (2) 
午後はベテランが多い。
CIMG1354 (2) 
完成したズッキ-ニ。
CIMG1332 (2) CIMG1353 (2) CIMG1356 (2) CIMG1358 (2)
観賞用唐辛子・すずらん緋扇・フェンネル・るりやなぎ
CIMG1361 (3) 

A子ちゃんの「すもも」。
CIMG1351 (2) 

キリンさんもかなり自分のペ-スができている。
今年の目標はできるだけ細い筆に頼らないこと。細い筆で広い面や
にじみなど絵具を多く使う描き方が出来にくい。言うことを聞いてくれる
細筆からすこしでも太い筆を使うことで表現の幅が出てくる。と思う。








コメント

j上手です

奈良教室の人達上手です~~~
すもも 上から描いてる いい感じです

森之宮の教室も 明るくて好きですよ
楽しい人が多いから~~~

  • 2013年07月15日 18:11 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 森の宮も奈良も本当にいい雰囲気です。メンバ-のみんなが作ってくださるので感謝してます。おおきに!

  • 2013年07月15日 20:55 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム