ラ-メン鉢ご当選!!

2011年02月18日23:43

 すっかり忘れていたのです。「Let,sめんJOY!キャンペ-ン」というものに応募していたのを。昨日「出前一丁の変幻ラ-メン鉢」が4こ送ってきました。当たるもんですな。はがきを出しておけば。                                                                                                                 
 この鉢の模様は熱で色が変わります。隠れていた絵も現れるというなかなか楽しめるものです。ちょっと嬉しかったわ(*^^)vなので少しご紹介しましょうね


BLOG2011_02180011.jpg BLOG2011_02180009.jpg

黒い幅の広い模様の鉢が4個。「出前坊や」「出前パパ」「出前ママ」「出前ちゃん」の4個セットです。この鉢にお湯を注ぐと…

BLOG2011_02180007.jpg
あ~ら不思議!黒い帯が赤に変わりましたよ。そして4コママンガが現れました。
BLOG2011_02180005.jpg BLOG2011_02180003.jpg BLOG2011_02180004.jpg BLOG2011_02180002.jpg BLOG2011_02180001.jpg
こんな感じ。はははは!                                                               

そう言えば昔、息子に履かせていたトランクスの柄が「悪かったじょ-」って叫んでいる「出前坊や」でしたわ。
                                                                                      

コメント

当たるんですね~~

私 葉書出しても 当たらないと思っているので
出さない 出さないから当たらないのですね
忘れた頃に嬉しい プレゼントですね

えもにゃんさん~~
白玉だんごの作り方教えてください 
それと お花を植え替える時に りゅうきんか 
黄色の花 欲しいです~~ 育てやすいですか? 

  • 2011年02月20日 18:04 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コメントありがとうです。りゅうきんかめちゃ育てやすい、いい子です。苗をプレゼントしますね。
 白玉だんごは白玉粉に水を少しづつ入れて粉の塊をつぶす感じでこねます。耳たぶくらいの固さになったらお好みの大きさに丸めて沸騰したお湯に落とします。だんごが浮き上がってきたら水にとって出来上がり。あんこでも、きな粉でもお好みで召し上がれ。
 懸賞ハガキ出して見て下さい。当たるかもね(^_-)-☆

  • 2011年02月20日 21:57 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集
当ったるもんですね~

ははは! 爺そっくり!美人にはよわ~い。
 出前一丁ですか~懐っつかしい。

  • 2011年02月21日 19:09 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

美人に弱いのは存じておりました。だってこけ虫姉さまが美人だも~ん。よそ見しないようにねっ(^_-)-☆
 ブログにアップしたのは「出前パパ」ですがママも出前坊やも出前ちゃんも、それぞれお話があるんです。また紹介しますね。

  • 2011年02月22日 00:22 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム