教室は楽しその後のお茶はもっと楽し

2013年10月05日22:56

三浦さんに絵を届けたあとは毎年手がけている
ふたかみ市民オペラのポスタ-を仕上げたり
カレンダ-で足りない絵を描いたりしている間に
時間が過ぎてしまった。

水曜日は教室。お姉さま達はススキをモデルに
筆を走らせておられました。
       CIMG2729 (2) CIMG2730 (2) 
CIMG2731 (2) 

CIMG2732 (2) 
こちらは琉球すずめうり。
CIMG2733 (2)
教室のあとはようこ姉さまのお宅でお茶した。
とても居心地の良いお宅でながいしてしまいそうになる。
お庭もすてき!だってスピ-カ-が埋められている
お庭にはなんたらいうものすごくええ香りのバラが
咲いていたりするのだ。そこに運ばれてくるのは
どっか外国のエスプレッソマシン君が作ったエスプレッソ。
あ~ゆっくりしたわ。
CIMG2734 (2)
お庭の不思議な植物。銅色のミレットパ-プル。種をいただいて
帰った。さ~もうひとふんばりしようっと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!