あっと言うまの1週間を歌でふり返る

2013年10月10日13:00

♪木曜日はオペラのポスタ-、今年の演目「ヴェネツィアの一夜」
2回目の製作なのでアイディア出しに苦戦。何とか方向が決まる♪


下の2枚は過去のポスタ-。芋ばかり描いてるわけではない。
CIMG2798 (2) 
CIMG2800 (2) 
♪てゅらてゅら~金曜日は仕上げた絵をデザイナ-さんへ届ける。
鹿が作る渋滞にイラつく~?
しか (3) 
帰りは奈良盆地の灯りがちらちら揺れる頃になった~?
ヤスダさんからの帰り (2) 
?てゅらてゅらてゅらら~土曜日は11月奈良県立民俗博物館の
イベントの手配~スタッフ人数確保(みなさんおおきに!)
チラシの原稿を出す~♪

♪てゅらてゅら~てゅらてゅらてゅらら~
日曜日は畑に秋冬の種を蒔く。もちろん私は見てるだけ~(^^♪
CIMG2779.jpg
何故か横向き画像~わからんからこのままいこう~♪
モデルの野菜も植えてもらった。喜びぃ~!(^^♪
前田さんの栗 (2)
前田さんから栗が届く。塩ゆでして美味しくいただくことに♪

?てゅらてゅらてゅらら~月曜日はカレンダ-奥付の原稿仕上げた~
 
チラシも印刷OK出せた~?

CIMG2826 (2) 
3階の屋上では宇宙芋がまだ上昇を続けている~?

♪てゅらてゅらてゅらら~火曜日は詩を作るもさっぱりできず。
夜の会食になだれ込む~?M夫妻とK夫妻と6人で自宅で1組だけ
食事を出してくれる「つぼ」というところで多いに盛り上がる。
ご主人が日本酒に詳しくいろんなお酒があった。おかげで家人は記憶が
無くなる。
CIMG2838 (2) 
CIMG2837.jpg なんで横向きなんだろう?
CIMG2839.jpg友達よ~これが私の1週間の出来事ですう~?
最後まで読んでくれたおともだちい~お疲れさん(*´з`)
おおきに!
 

コメント

楽しそう~~

過ごしやすい季節ですね 
毎日楽しそうですよ~~
一週間が凄く早く過ぎていってる
秋 食べ物が美味しいね

  • 2013年10月12日 09:53 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ほんとにあっという間に時間が過ぎて、かなんわ(*ノωノ)

  • 2013年10月13日 15:48 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム