サラ・ハナムラの世界29日までですよ~。

2013年10月27日23:57

CIMG3290.jpg 
サラ花村さんの花と妖精の世界が阪急百貨店の一番おおきな
ショ-ウインドウに出現。生の植物で構成されているので
毎朝始発でメンテに出かけるのだそうだ。LED電球が
使われているので草花が成長しているので管理をしっかり
しないとバランスが悪くなる。もちろん、沙羅さんには強力な
スタッフがいる。いろんな特技を持った人達が沙羅さんの仕事を
助けるのだとか。

到着時間をメ-ルで知らせて待っていると沙羅さんがやってきた。
7面のショウ-ウインドウを1枚1枚ていねいに苦労話や
エピソ-ドを話してくださった。

話しを聞いていて沙羅さんに人が集まる理由が分かった気がする。
大きな夢を語れる人なのだ。惜しげもなくパワ-を送って下さる。
やりたいことをやらないで後悔するよりやった方がだんぜんいい!
っておっしゃる。
同じ一生を送るならやった方がいい。上手くいかなくっても
その事を土台に次のことを考えることができるからな。
CIMG3291.jpg 
CIMG3292.jpg CIMG3298.jpg
CIMG3295.jpg 
CIMG3299.jpg 
CIMG3306.jpg CIMG3307.jpg
今回はお立ち台が作ってあって中が覗きこめたのが面白かったな。
おかめさん、妖精の世界にうっとりしてます。

コメント

素敵でしたよ~~

予定を聞いて 行かなくてと思い行ってきましたよ
仕事を終えてバイクでゴーです 行って良かったですよ
ほんとに素敵 何も無い所に 作り上げる事
頭の中から 一杯 アイデアが浮かんで来るんでしょうか
花とか 天使とか 植物 素敵に並んでる 何処も素敵
可愛いです 自分が天使になって中を歩いてみたいです
行って良かったです 有難う~~~

  • 2013年10月29日 00:22 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん  ほんとにステキですよね。沙羅さん今頃また次のことを感がえてるさしいですよ。

  • 2013年10月30日 23:23 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!