美味しいものを食べるためには・・・

2013年11月09日23:48

11月の河合町の教室。作品が出せないのは作品が無いからだ。
何故ないかというと描いていないからだ。
CIMG3589.jpg
これはようこさんのマロンパイ。
したはゆきこさんのスイ-トポテト。
 CIMG3590.jpg
紅茶まで登場して2時間たっぷりのお茶会になった。
どちらのお菓子もとても美味しくて幸せな気分。
お菓子を手作りしてみんなでお茶をする。こんな余裕を
持つ人はステキだな。

旅慣れたようこさんのヨ-ロッパの旅をアイパッドで
みせてもらって何時か私も行こうと思った。

まあ、たまにはいいのかしら?
久しぶりにゆっくりした2時間だった。

そして夕方奥歯の神経を抜いた。
おいしいものを食べるために。

コメント

いいな~~

マロンパイもスイートポテトも美味しそうですよ~~
いいですよ 
そんな時間を過ごされて皆さん仲がいいからですよ
私もそんな時間欲しいですよ~~
ゆっくりお喋りしたいですよ~~
私達の教室の皆さんも 楽しい人達ですよね

  • 2013年11月14日 09:52 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ほんまですねえ~。でも、絵も描いてほしい私です(*ノωノ)

  • 2013年11月15日 00:02 |
  • URL :
  • 編集
No title

コナンままさん  私たちもやりましょねっ(*´з`)

  • 2013年11月18日 01:29 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム