乙女?の会の芋煮会

2013年11月27日23:27

CIMG3937.jpg 
乙女?の会というものがありまして、何をするのかというと
集まって飲み食いしてゲラゲラ笑いこけるのです。

おかめさんと陶芸家のみゆき先生とで最初なんとなく一緒に遊ぶ
のに作った集まりに編集&ライタ-の兄さん(還暦すぎたおっさん)
が入りたいと言うてきました「乙女の会でっせ!」と言うと
「入れてよ!」というので仕方なく「乙女?の会男子部」と
いうことでめでたく正式のメンバ-になったのでした。
一人では心もとないということで家人も男子部に入りただ今会員は
5名。おっさんとおばはんのグダグダの集まり。
近所のおばちゃんに「ええことしたはりますねんな」などと
冷やかされながらも芋煮会を楽しんだのだった。
おっさん兄さんの庭で兄さんのカヌ-に乗ってみました。

写真を撮ったのはおかめさん。モデルはえもにゃんこらしょっ。
CIMG3938.jpg CIMG3939.jpg
機嫌よくパドルさばきもなかなかのえもにゃんこらでしたよん♪

コメント

あれ~~

おいしい事してはりますな~~
乙女会? うんうん、なっとく~
しときます

  • 2013年11月28日 08:48 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

こけ虫の兄さん  納得しといてくださいまっし~えへ( *´艸`)

  • 2013年11月28日 11:06 |
  • URL :
  • 編集
いいな~~

楽しそう~~ いい笑顔ですよ~~
おかめさん いい感じに撮れてますよ
乙女会~~いいね

  • 2013年11月28日 18:13 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ええ歳の人ばかりで若人みたいにしょむないことでわらえるのは楽しいですよ(^_-)-☆

  • 2013年11月29日 13:36 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム