8回目の個展

2013年11月29日23:45

CIMG3957.jpg 
いよいよ明日から個展がスタ-トする。
8回目の個展。毎年必ずと言って良いほど芋を
描いてきた。得に里芋が多い。今年の主役は
田原本町の「味間」地区で作り継がれてきた
大和伝統野菜。里芋のなかでも小芋が一番球に
近い。お月見のお団子がこれに倣ったようだ。
 
今年は額装を少し変えてみた。正確にはマットの部分。
作品展様に個性的な色を使った。お時間が許せば
どうぞ足を運んでくださいね。

ぜいたく豆本舗内、ギャラリ-「上の蔵」
11月30日(土)~12月5日11:00~17:00
*初日は13:00スタ-ト、最終日は16:00

12月1日は英国式フル-ツケ-キの振舞もあります。
お楽しみに!

今日は明日の準備でばたばたしていたがその合間に
嬉しいお誘いをいただいた。
この前にアップしたギャラリ-佑英さんの企画展。
何人かの作家が参加する。
12月の中ごろに3日間の会期で開かれる。
詳しいことが決まったら報告しますね。
 






コメント

No title

個展開催おめでとうございます。
どこかで拝見にあがりたいと考えています。

ゆうえいの展覧会に参加くださり本当に光栄に思います。「出展作品は任せます。」と言いましたが、伏してお願いいたします。あやつのはやめてね。

  • 2013年12月01日 12:03 |
  • ゆうえい URL :
  • 編集
No title

佑英ちゃん ありがとうございました!〇〇はあきませんか?了解です。楽しみやわ~(^_-)-☆」

  • 2013年12月01日 20:22 |
  • URL :
  • 編集
楽しみにしてます

お葉書有難うございました
9日に カフェ・ブリックスに行きたいです
最近は奈良は近いですよ~~

  • 2013年12月04日 17:44 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん お待ちしてまっせ~(^。^)y-.。o○

  • 2013年12月05日 00:05 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!