大和晴れの個展2日目

2013年12月01日23:57

CIMG4020.jpg 
奈良、三条通りのぜいたく豆本舗での展示は
教室の方のお手伝いやグル-プ展で何度か経験しているが
個展は初めて。勝手はわかっているので
ずいぶん気楽に展示ができた。

初日は何もばたばたしておわるのが常だが、
今回は初日に教室というあわただしさだった。
会場を留守にしている間に会いたかった人が何人か足を運んで
下さったのに会えなくて残念だった。

でも遠方から、忙しい中時間を作ってきてくださったことが
何より嬉しい。
CIMG4021.jpg 
この会場は豆菓子やおかきなど懐かしい感じのお菓子やさんの店内を
抜けて中庭の奥の蔵をギャラリ-にしてあるのでなかなか面白い作りに
なっている。
CIMG4022.jpg 
蔵の扉に桃をかけてみました。
今回はマットに強い色をつかったり二重マットにしたり
少しかわった額装で遊んでみた。

額装で絵の印象が随分かわるのが面白い。



コメント

素敵なお店

ぜいたく豆本舗さん 美味しいお店ににあると嬉しいです
個展 皆さん足を運んでくださる 嬉しいですね

市役所から抽選の書類が届きました 作品展の為には
運よく当たりますようにv-266v-266v-266

  • 2013年12月04日 17:58 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 当たりますように!拝んでおこうっと(^。^)y-.。o○

  • 2013年12月05日 00:07 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム