嬉しいお客様

2013年12月05日00:02

CIMG4055.jpg 
  CIMG4059.jpg   CIMG4058.jpg   CIMG4060.jpg
奈良、三条通りのぜいたく豆本舗での個展も5日(木曜日)が
最終日。この最終日にならドットFMのひるラジという番組に
でることになった。11:15~25の約10分。
三原色と白で描く大和伝統野菜の話しや野菜カルタのことなど。
時間があったら聞いてね。

今回の作品展も色んな方との出会いがあった。
嬉しい来客もあった。フリ-カメラマンのHさん。
先月大きな手術を終えられたばかりで数日前退院されたのに足を
運んでくださった。
先日の情熱大陸で三浦雅之さんを撮られた方だ。
ごらんになった方はあの映像の美しさに目をうばわれた思う。
今日来て下さったあけみさんが「情熱大陸の三浦さんえらい男前
に映ってたなあ」って言ってましたよ。やはりカメラマンが
良かった?もちろん三浦さんも男前あげられましたが。

Hさん、リハビリが終わってまた現場にもどられる日を楽しみに
していますよ~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!