絵を描く人々に会う日々

2011年03月05日10:36

 3月はなにかとみなさんもお忙しいだろうに絵を楽しんで下さっている姿は私達(おかめさんのことよ)の励みになります。この前の27日の日曜と28日の月曜教室はこんなことをしましたよ。



枚方教室は桜もちを描きました。難しいと言いながらも、桜の葉の良い香りに筆も進みます。

BLOG2011_02270008.jpg 

大きな桜もち!!

BLOG2011_02270010.jpg
 

「こんなんもモデルになるんですねぇ~」食べられるモデルはテンションが上がります(^.^)/~~~

BLOG2011_02270011_20110305101207.jpg 

ふみちゃんは先前は熱がでて目が二重になってて心配しましたが、どうもゲ-ムのやりすぎだったとか・・・。親子で楽しそうです。


BLOG2011_02270009.jpg                  

キミ子方式ではおなじみの「もやし」は入会2回目でゆっくりをたのしみながら描きます。ほんものそっくりや~!

コメント

教室楽しそう~~

桜もち 描きましたよ~~
楽しそうな感じがします 親子って似てますね
いい顔だな~~

  • 2011年03月06日 00:02 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

画材 さくらもちが良かったな~
美味しそうに描けてますね!!

  • 2011年03月06日 14:33 |
  • ちは子 URL :
  • 編集
No title

おはよ~です♪美味しそうでしょう?春ですねぇ~。桜もちは年中あるけどこの季節は特に美味しそうですネ。

  • 2011年03月07日 09:59 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!