個展が終わって・・・

2013年12月17日01:47

街はすっかりクリスマス仕様。
子ども絵画教室での作品。ポインセチアはクリスマスカラ-。

CIMG4001_20131217022332390.jpg  

12日の木曜日8回目の個展が終わりましたわ。
今年もいろいろな出会いや嬉しい事、心痛むことが
ありましなあ。足を運んで下さった皆さまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

引き続き肥後橋のギャラリ-佑英さんで23人の作家展が
ありますねん。なんやようわからんタイトル
「アブラカタブラ展」19日~21日までですと。



こんな気持ちを今日やっとゆっくり思い出しています。
何しろ個展が終わってすぐに教室が2つと忘年会と
イラストの締切があったのだ。
おまけに日曜の朝方いきなりの腹痛と吐き気と下痢で
「今日の教室どないしよ…おまけに年末お疲れさんランチ
があるやん!」
何とかおさまりました。よかったわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム