アブラカタブラ展

2013年12月18日23:53

      CIMG4307.jpg
19日から始まる「アブラカタブラ展」のため
肥後橋のギャラリ-佑英さんに作品を搬入してきた。

すでに届いていた作品を見ていると、私なんかが出しても
ええんか?と思ってしまう。作品は作者を語る。
これで飯くうてんねんや!という自信と誇りを感じる。

あらためて自分の創作活動への甘さを感じたのだった。
    CIMG4305.jpg
        脇山さとみさんの作品
    CIMG4304.jpg
            名前忘れましたがブリキのがいこつ。
   
   CIMG4308.jpg
       パ-ソンズ伊都江さんのステンドグラス。

 これはほんの一部。明日13:00オ-プンリニュ-アルされた
 ギャラリ-佑英。23人の作家の23点の作品が並ぶ。
 
CIMG4303.jpg 

ギャラリ-佑英のオ-ナ-の大森俊子氏。かなりの目利きだ。
誘っていただいて身の引き締まる思いだ。
また新しい出会いがあるのかと思う楽しみでもある。
お時間があればどうぞ足を運んでおくれやす。

地下鉄四つ橋線
肥後橋下車 8番出口

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム