アブラカタブラ展初日

2013年12月20日10:02

昨日、19日23人の作家の23点の作品が揃って
「アブラカタブラ展」がスタ-トした。たった3日間の作品展。

明日21日まで。お急ぎなさいませ。

地下鉄四つ橋線、肥後橋駅下車8番出口から5分くらい。
大阪市西区江戸堀1-23-14新坂ビル1F
TEL 06-6443-0203

CIMG4328.jpg 
緑のドアを開けるとこんな方がお出迎え。等身大の乾漆の作品。

ギャラリ-佑英のオ-ナ-大森俊子さんは
この3日間のために全力疾走をしている。
会期の長い作品展と同じ質を保ち
細やかな心配りをこっそりと仕掛け、
たった3日間の充実した空間を作る。
CIMG4333.jpg 
陶芸家の植松永次氏と佑英さん。
左にチラットパ-ソンズ伊都江さんの作品が・・・。

CIMG4331.jpg 
にゃんこら作「はらむ」在来種の大丸とうがん(おおまる)です。
この場に参加出来たことを幸せに思う。
おおきに!俊ちゃん。

会場は真っ白な壁。作品を紹介しておきましょうね。
ただ、私みなさんのお名前と作品が一致しないので
会場に足を運んでくださいませね。
内緒ですがもうしばらく展示しておける作品もあるそうですよ。
佑英さんにご確認を。
CIMG4324.jpg 

CIMG4325.jpg
 CIMG4326.jpg
 
CIMG4327.jpg 

CIMG4330.jpg 

CIMG4332.jpg


 CIMG4323.jpg
トイレの鏡までお洒落な佑英さんでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム