年内最後の教室

2013年12月26日21:35

雪の積もる中採ってきたモデルをのせていざ教室へ!
ブログを読んで下さっていた方のあって労わりの
お言葉をいただいたりあきれられたりと
和気あいあいとした今年最後の教室。
CIMG4376.jpg
お願いしていた「筒井れんこん」と「大和橘」を
持って来てくれたの尚ちゃん。
300年つづくお米屋さんのおじょうさん。
お母さんがお顔が広くて節が3つあるれんこんを
手に入れて下さった。
早速「大和橘」は尚ちゃんと聖子さんに描いてもらった。
CIMG4377.jpg 
これは聖子さん作。
CIMG4378.jpg 
年々紅葉が遅くなっている。おかげで12月に落ち葉が描ける。
CIMG4379.jpg CIMG4380.jpg
ちょっと分かりにくいがこちらのお二人さんは粘土で
かぼちゃをつくっている。来月色を塗る。
CIMG4381_201312262128361a6.jpg
「大和橘」

 CIMG4382.jpg
けいこさんの「冬いちご」
CIMG4383.jpg 
ちさとさんの「ふゆいちご

楽しんでくださってよかったわ。みなさん、良いお年を!

コメント

お疲れ様~~

今年も色んな事ありましたね
お元気で大活躍のえもにゃんさん
お会いするたび美しく~魅力的に~
冗談じゃありません、本心ですよ~
今年もお世話になりました、ありがとうございました! 
どうぞよいお年を~

  • 2013年12月27日 08:32 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

今年も大変お世話になりました(*^_^*)
有難うございました!
来年もよろしくお願い致します。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

かるた、好評のようでよかったよかったですv(嬉)

  • 2013年12月27日 09:31 |
  • さちこ URL :
  • 編集
お疲れさん~~

今年もお世話になりました 来年も又お世話になります
楽しい時間を沢山過ごしました ご縁でうれしいです
こけ虫さんともえもにゃんさんとのご縁で嬉しい時間を
過ごしました 楽しい事一杯ありそうで お誘いください
有難うございました~~~

  • 2013年12月28日 02:22 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

こけ虫の兄さん こちらこそお世話になりました。この年になってお兄ちゃん、お姉ちゃんができてまあ、ほんとに嬉しいです。来年も遊んでくださまし~(#^.^#)それにしても数々のお褒めのお言葉なんて正直な…あ、いやいや身に余る光栄です。そのお言葉を目標に来年は精進したいです。姉さん・兄さんにとって良い年になりますようにお祈りいたします。
来年もよろしくおねがいいたします。

  • 2013年12月30日 11:47 |
  • URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 来年もいろんな楽しいことでご一緒できるかと思うとすんごく楽しみです(#^.^#)来年もよろしくです(*^▽^*)コナンままさんにとってステキな年になりますように!

  • 2013年12月30日 11:51 |
  • URL :
  • 編集
No title

さちこさん 年末ギリギリまでありがとうございました~(#^.^#)カルタすんごく評判がええです。足りないカ-ド頑張って描きますのでまたよろしくおねがいいたします。新しい年がさちこさん、事務所のみなさんに明るく実りの多い年になりますように。

  • 2013年12月30日 11:55 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム