乙女?の会忘年会

2013年12月30日03:25

12月はいろんなグル-プで忘年会があった。
フリ-ランスの女性のグル-プでは来年への抱負を
聞いたり話したり。
絵の仲間はいつも支えてくれる人達。
近況を話したり楽しい女子会。

おかめさんと陶芸家のみゆき先生とで何となく作った
「乙女?の会」は気の張らない笑ってばかりの会。
男子部のY兄さんがかなり笑える話題を大放出したので
笑いっぱなしの3時間であった。
場所は天理駅の西側の韓国家庭料理の店「あんじゅ」。
前の日洋子ままと相談して蒸したサムゲタンを用意してくれていた。
CIMG4419.jpg 
野菜の下に鶏が丸々1羽入ってる。
CIMG4421.jpg 
ぷぷぷっこんな顔はあかんやろ!
CIMG4422.jpg 
黙々と食べるおかめさん。
CIMG4423.jpg 
おっと!いけない話しで盛り上がる「乙女の会?」男子部の
Y兄貴とあっちゃん。
CIMG4425.jpg 
後は朝鮮人参が入ったラ-メン。美味しかったわ。
しょうもない話しでもりあがれるこんな会は肩が凝らなくて大好き。

こうして幾つになっても友達の輪が出来るのは嬉しいもんだ。

さて、最後は「粟」の忘年会。つづく・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム