絵を描く人達 その2

2011年03月05日15:53

  森の宮の月曜日教室で今月の教室はおしまい。この教室ではほとんどの人が自由テ-マで自分のやりたいことに取り組んでいます。ペットを描く人粘土で野菜を作る人ペン画の人…。なかなかバラエティ-豊かです。いつもコメントを下さるコナンママさんはこのクラスです。ペットのコナン君を3年くらい描いていました。ペンで描いたり絵具で描いたりずいぶん力がついたようです。継続の力ってすごいですね。

BLOG2011_02270001.jpg 

ペットの写真を使って描いています。教室にペットを連れて来るのは無理ですからね

BLOG2011_02270003_20110306005453.jpg 

この季節しかかけない「ふきのとう

BLOG2011_02270002_20110306005452.jpg >

仕上がったふきのとうの作者を囲む熟女メンバ-です。

 
BLOG2011_02270004.jpg 

新メンバ-さんの色作りの作品です。赤・青・黄・白でこんなにいろんな色が出来ました。

コメント

楽しい教室

今晩は~~
お世話になってます 楽しい教室です
頑張りますよ~~ 描きたい物が一杯あります

頂いた りゅうきんかが咲きましたよ~~嬉しいです

  • 2011年03月07日 02:07 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンママおはよう(^.^)/~~~「りゅうきんか」咲きましたか!元気の出るお花ですよねっ。昨夜遅くから
「セロジネ」という白い蘭が咲き出しましたよ。またアップしますね。今猛烈に忙しくて…トホホです。

  • 2011年03月07日 10:03 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム