2014年最初の教室だったが・・・

2014年01月08日23:56

2014年の幕開け教室はなかなかユニ-クな教室。
家を出るとき家人が「今日も絵描かへんの?」なんて
言うほどあまり絵を描かない教室である。

雨だったのでスケッチは写真をつかってトリミングの
お勉強をした。こんな時タブレットはかなり使い易い。
構図の撮り方や端折り方の説明などを話すうちに
本筋からそれてしまった。

で、やはり絵は描かずに教室は終了してしまった。
帰りにおかめさんとお昼を食べて帰った。
砂かけ祭りで有名な廣瀬神社の近くの辺ぴな所にある「寿しの喜多八
CIMG4660.jpg
店内はお品書きだらけ

初めてだったのでランチメニュ-から選んだ。
メインが握り寿司・刺身盛り合わせ、海鮮丼に突き出し、赤だし、
フル-ツが付いて980円。ネタは新鮮で分厚い。お得感ありですな。
CIMG4662_2014010900370781a.jpg 
おかめさんは刺身セット。
CIMG4663.jpg 
にゃんこらは握り寿司セット。

こちらのランチセットは時間帯ではなく客のランチの都合に合わせている。
つまり、お昼が遅くなって3時過ぎのお昼ご飯になった場合は
その時間にランチメニュ-を出してくれるんだって。

寿しの喜多八  北葛城郡河合町1226-3 ℡0745-57-1890
        休 毎週水曜 11:00~22:00
 

コメント

どないしたん!!!

エエーッ!どないしたん?
何があったん?
寝られません。

  • 2014年01月09日 00:47 |
  • ゆうえい URL :
  • 編集
美味しそう~~

一日雨でしたよね お疲れさんです
教室の帰りは楽しみの食事があるんですね
私もそうだわ~~ ランチしてから帰ります
教室に行くの楽しみです~~~
  

  • 2014年01月09日 01:27 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

ゆうえいちゃん    明けましておめでとうございます。あ~ここの教室はこんなんです。涙ながらにお願いするんですよ。「絵描きましょうよ」って。すると「今大事な話ししてますから」な~んんて・・・。「講師料いただけません。」って言うとまたまた「受け取って下さい。話しはこっちの勝手ですからあきません。」って。でも家でちゃ~んと描いてはるんです。添削が中心の時があるんです。はははかお今年もよろしくです。

  • 2014年01月09日 22:06 |
  • URL :
  • 編集
No title

コナンままさん  はいはい。ママさんたちのアフタ-お教室知ってますよん(*´ω`)

  • 2014年01月09日 22:09 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム