えらい雪

2014年02月15日23:55

CIMG5450.jpg
昨日14日に始まった作品展
「里歩き、街歩き二人展」は初日なのに
ものすごい雪のため出かけられず。会場までが
徒歩圏内のおかめさんが一人詰めていてくれた。
看板の搬入ができずお知らせもできなかった。
にも関わらず会場に足を運んで下さったみなさん
ほんまにありがとうございました。
3匹いる猫のうちトラとさくらは玄関先で白いものを
見た途端引き返してしまった。
躊躇しつつも雪の中であそんだのはくろだけであった。
CIMG5455.jpg 
一歩踏み出すとサクサク雪を踏んで・・・
CIMG5456.jpg 
お出かけしてしまった。

とらはスト-ブの前で大判のバスタオルにくるまっていた。
そこへやって来たさくらは座布団だと思ってそのうえに
乗った図。
CIMG5452.jpg 
覗き込むと、とらは「ふにゃ~」と鳴いた。

コメント

No title

昨日、ちらりとお邪魔致しました〜(^-^)
(蔵の方は初めて立ち入ったので感動)
昨日今日はお天気も良く、来られた方も大勢でしたでしょうね〜
大雪の日はお疲れさまでした><

とらちゃん……逃げなくて良いのかい?
思わず職場で吹き出してしまいました(爆笑)

  • 2014年02月17日 19:48 |
  • さちこ URL :
  • 編集
No title

さちこさん 来て下さったんですか!ありがとうございました~。
昨日まで立て込んでいて、ばたばたとしていてちゃんとコメント見てなくてごめんなさい。<m(__)m>
例の件これから頑張ります。よろしくです(^^♪

  • 2014年02月21日 10:30 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム