二上山に沈む夕陽

2014年02月23日23:51

今日の枚方教室でとある媒体の取材を受けた。
私個人なのだがみなさんにもご参加をお願いした。
みなさんの力作にライタ-のAさんはいたって感激
された模様。描いてみたいとの感想に私も感激した。
みなさんの作品を紹介しましょうねえ。
CIMG5664.jpg 
まりこさん、イベントのお知らせに使うんだって。
CIMG5669.jpg 
今朝庭で切った椿。
CIMG5671.jpg 
しいたけだってええモデル。
CIMG5670.jpg 
ピンクのねこじゃらし。ふんわり感がよくでている。
CIMG5666.jpg 
左下は本物。
今日用意したモデルはみなさん気に入って持って帰られたので
もういちど買い出しにでかけた。
枚方から2時間かかって花の苗を用意できた。
時間は4時を回っている。
天気の良いこんな日はきっと夕日もすばらしい。

2月の20日過ぎは二上山の二つの山の間に夕日が沈む日が
ある。今日はいいかも!
2年前に見た中山町に行ってみるとすでに山を離れ北に
寄っている。それで崇神天皇陵の南側に行ってみた。
よし、ええど!
そう思ったのは私はだけではなかったみたい。
夕陽が沈み始めた。
CIMG5672_20140223234949448.jpg

コメント

夕日、いい写真ですね~

ネコヤナギ、椿、モデルたちに目が覚めました!
いよいよ、3月なのね~~

  • 2014年02月24日 08:51 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

こけ虫の兄さん ほんとに春がすぐそこまで・・・って感じですね(*'ω'*)これからはモデルも豊富になって野山に出かけるのが楽しみです。

  • 2014年02月25日 19:22 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム