お雛様

2014年03月01日23:55

CIMG5721_20140301235432480.jpg 
先日の二人展に足を運んで下さったあけみさんがわざわざ作って
くださった蛤のお雛様。
この時期になるとやはり嬉しいプレゼントだ。
自分のはもちろん、娘のお雛様もしまい込んでしばらく経つ。

前回のブログから1週間。何をしていたのかというと教室とその準備。
父の散髪。教室展の額装。そしてダウンしていた。

どうも、横になるのが苦手だ。だから昼寝はめったにしない。
というか出来ない。それがいきなり水ばなが止まらなくなって
それで立っているのが辛くなった。あれれ?と思っている間だった。

まあ、2日ほどで治まったが。めでたしめでたしだ。

考えてみるとよくぼ~っとして突っ立っている。
何故かしら?と考えてみた。
立っていると天と地の間を行き来するエネルギーの通り道に
なっているようで何か悪いものを流してくれるように思う。

さて、明日も教室のみなさんから預かった作品を額装する。
額屋さんで突っ立って3日目。18日からの作品展でみんなの絵が
輝きますように。













コメント

元気になって良かった

体調が悪いと元気である事に感謝 健康が一番だと
自分に反省でした 元気になって良かったですね
必要としている人が一杯いるんですよ

お雛様 我が家も今年も箱の中です

  • 2014年03月03日 23:20 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ほんとに元気が一番!ですね。お互い元気でGOしましょっ(*'ω'*)

  • 2014年03月06日 09:24 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム