
--年--月--日--:--


まほろばキッチン

2014年03月06日22:51

CIMG5783.jpg 
ただ今発売中の「やさい畑」。昨日編集部から送られてきた。
これににゃんこらとおかさんがチラリと登場している。

先月、教室のモデルをさがしにまほろばキッチンに出かけた。
耳成山にほど近い耳成高校の跡地に昨年オ-プンした
ファ-マ-ズマ-ケットで地域の農産物や特産物などが並ぶ。

冬場は野山に出かけてもモデルに使う草花はほとんど見つけ
られないのでこうして産直市場へ出かけることが多い。

かなり大きな店舗で買い物客も多いのになぜかおかめさんと
私のところに取材のカメラマンがやってきて
「お買い物しているところ撮らせてもらって良いですか?」
特に断る理由もないのでOKした。
けっこう注文もあって「野菜を手にして楽しそうに話して
ください。」とか・・・。その時の写真が載っている。
CIMG5785.jpg 



コメント

ひゃあ~~!

絵のモデル探しのおふたりさんがモデルになったのね~~
爺と婆も次女ところへの道中なので時々寄ります
季節のものたくさんあって楽しいですね

  • 2014年03月07日 09:01 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

こけ虫の兄さん ほんとですね♪芋やネギと同じのええモデル?ってか?うろうろしているといろんなことがありますね~(*´з`)

  • 2014年03月08日 11:16 |
  • URL :
  • 編集
いい感じですよ~~

本出たんですね 教室でお話していたモデルの事
楽しそうでいい感じですよ 何処かで誰かに繋がっている
いいご縁ができたんですね

  • 2014年03月12日 00:37 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん そうなんですよ~( *´艸`)ただ今発売中ですよんたはは~

  • 2014年03月13日 17:12 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

