2014「私にも描けました展」始まりますよ~

2014年03月18日09:47

CIMG5999.jpg
今年も年度末の作品展が始まる。
教室の仲間が2013年に描いた作品を集めたら
100点近くになったですよ!

会場は昨年と同じく奈良市三条町の「ア-トスペ-ス上三条」
ゆりまつりで有名な率川神社の前。岡三証券南側路地入る。

奈良市上三条町4 TEL 0742-23-0114
CIMG5996.jpg 
おなじみの垂れ幕の前にはイカとネギ。今夜のおかずにいかが?
なんて話題も弾むか???
CIMG5994.jpg 
点数が多いので今回は座って頂ける椅子が置けなかった。
CIMG5997.jpg 
今年の特徴は額装がかなり個性的なことだ。
作品の「すてき」をより一層引き出すためにおかめさんと
3日間かけてみなさんの作品を額装した。
楽しんでいただけたら嬉しいな。
それから、今年はみなさんからの希望が多いスケッチ・風景画に
応えたいので2月におかめさんとにゃんこらで開いた二人展の
風景画などのコ-ナ-を設けた。

ということで、16日の日曜日搬入展示には教室の仲間が集まり
ああでもないこうでもないとわいがやで展示を終えた。

お時間があればぜひ覗いてくださいね。お待ちしています。

コメント

残念です

凄い数ですね 100展 行きたかったな~~
沢山の人が 来られるでしょう
写真みたいです~~~

  • 2014年03月20日 16:33 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 夏の作品展もすごいとおもいますよ(^^♪

  • 2014年03月21日 19:34 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム