ミモザのリ-ス

2014年03月27日08:01

CIMG6265 (2) 
お彼岸の頃ミモザがぽつぽつ咲きだして庭はいっきに明るくなる。
昔まだ子ども達も小さくて私も若いお母さんだった頃の思い出の
花だったりする。
3月にひらかれる別れと出会いの集いの時この花が会場を
華やかにしたことがあった。その花を無邪気に持って撮った
仲良しの女の子達の写真がある。青い空をバックに幼い娘と仲良し
のあんなちゃん、あかねちゃんが踊るようにして収まっている。
ぼんやりあの頃の気持ちを思い出したりするのがリ-スを作る時の
ほやほや~とした時間が大好き。
CIMG6264.jpg 
こんな事をしても動じなくなったとら。
CIMG6268.jpg 
ついでに先日のモデル採集で採ってきた「ひかげのかずら」と
「せんなりほうずき」でもリ-スを作ってみた。地味ながらも
ええ感じやん!

コメント

ミモザの花ね

ミモザの花ね 描いてたけど枯れてしまった
描いたけどね 花は 枯れるんです
消費税の事でお店が忙しくて~~あ~~
いい訳してる 又描きたいです
黄色い花は何だか元気になる

  • 2014年04月03日 15:30 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 黄色い花ってほんとうに元気になりますよね♪ミモザ大好きですけどそろそろ終わりですね。また来年までお手入れします。これからはもっこう薔薇が楽しみです。またアップしますね(*^-^*)

  • 2014年04月03日 17:40 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム