先週の森の宮教室のこと

2014年03月31日09:32

3月の森の宮教室。阪神高速が渋滞のため遅刻。
ごめんなさいですが時々ある。
15年も通っているとまあ、いろんなことがあるな~。
いつだったか雪のためにチェ-ンをまいて高速を
走っていたらあれはどのあたりだったかな・・・
チェ-ンが切れておまけに外れなくなってかなり
遅れたり、時間通りに出発したが高速道路の工事で
通行止めを知らずに一般道路を走ることに
なって遅れたり、とご迷惑をおかけすることが
多々あった。もっと早く出なくちゃと反省しとります。
CIMG6330.jpg 
こんな感じで赤・青・黄・白の絵具でみなさん黙々と描いてますよ。
CIMG6331.jpg
CIMG6340.jpg 
トリミングして構図を決めたところ。
 CIMG6332.jpg CIMG6333.jpg CIMG6335.jpg
植物画の教室と間違われるくらい植物が多い。
でも春やし、なんかウキウキするし~ねえ~(*^-^*)
CIMG6334.jpg CIMG6341.jpg
ゆきちゃんのミモザ、ふわふわでええかんじ♪
たぶん欲張らないで一枝をじっくり描いたからでしょうね。

ペン画がお気に入りでず~っと描いてるメンバ-も・・・。
CIMG6336.jpg CIMG6337.jpg 
動物のペン画。写真を使います。
CIMG6338.jpg CIMG6339.jpg 
こちらは植物のペン画。上がニワトコ、下がアシビ。
4月はお休みなので今度会う時はもう、初夏。
季節はあっと言うまに移っていくな。

 

コメント

いいかんじです~~

皆さん 黙々と描いている  丁寧に
いい感じに描いてます ミモザの絵 素敵です
丁寧が大切ですね

  • 2014年04月03日 15:36 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん コツコツですよね。ほんとやわ。

  • 2014年04月03日 17:41 |
  • URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム