なにの教室?

2014年04月22日09:36

モデルはバッチリ!みんなの喜ぶ顔を思い浮かべて
せっせとモデルを運ぶ。幸せな気分。
CIMG6870.jpg 
午前中集めた椿と春の草花たち。
そんななか何故か始まったのがエプロンシアタ-。おかめさんが
借りていたのをにゃんこらが目ざとく見つけてしまったのだ。
それで、持ち主のもと保育士さんの悦代さんが披露してくださっ
た。悦代さんの手作りのエプロンシアタ-なかなかのものだ。
気分転換に持ってこいだった。
CIMG6858.jpg 
CIMG6859.jpg 
CIMG6861.jpg 
ふりを付けて歌いながらほんまに楽しゅうございました♪
CIMG6866.jpg
このすてきな悦代さんはカメラを描いています。何やら
高校性の時お父様からプレゼントされたものとか。
思い出の品を描くのもええな~( *´艸`)
CIMG6857.jpg 
そしてまた皆さん黙々と手を動かす。けいこさんルッコラ描いてます。
CIMG6865.jpg CIMG6875.jpg 
きんかんもステキ!だれでしたっけ?ふみのさん?
CIMG6867.jpg 
アップルミントだって赤い紙にかいて個性的。
濃い色の紙に描く水彩画のキミ子方式ならではの表現。
CIMG6872.jpg 
基礎の最終回は毛糸の帽子を描いていただく。
なんでこんなもの描くんだろう・・・?それは追々分かります(^^)v
CIMG6874.jpg 
そんなこんなで4月の奈良の2教室新年度スタ-トしました!
今年度もいっぱい描こうね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!