自分のためにモデルを採りに・・・

2014年05月01日23:58

CIMG7213.jpg 、
教室の前の日はモデルを探しにほとんど1日あちこち走り回る。
雑木林や川の土手、草原にあぜ道。教室に来て下さる方の描く気が
上がるモデルを探す。先週も1日中走り回った。それがとても楽しい。
でも、自分が描きたい時モデルは教室の後なのでまともなものは無い。
それで、今日は自分のためにモデルを探しに出かけた。

出かける時の7つ道具はたらい、バケツは3個くらい
、高枝きりはさみ、剪定ばさみ、スコップビニ-ル袋、新聞紙、輪ゴム
などなど、あれっ8つ道具だわい!これに加えて最近のお気に入り(?)は
コンビニでアイスコ-ヒ-を購入する。氷が程よく溶けるの好き!
CIMG7214.jpg 
田んぼにはもう水が入っていた。山の向こうからは入道雲のような雲が・・・。夏近し。
お目当てのモデルも見つけたし帰りはゆっくりのんびり車を走らせた。

帰りに通った天理ダム。いつもなら通り過ぎるのだがちょっと車を止めてながめてみた。
大迫力!ダムのむこうの空ももう春は終わりという雲が出ていた。
CIMG7217.jpg 
それで何を採ったって?
はい、山桜。なんでも200種類もあるんだって!


コメント

もう5月に

早いですね もう5月です 何だか早すぎて日々が過ぎてます
素敵な所にモデル探しに行っているんですね
写真を拝見するだけですが 風がふいてて気持ち良さそうな所

  • 2014年05月05日 22:28 |
  • コナンまま URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム