くろ骨折2日目

2014年06月01日15:56

CIMG7897.jpg 
こんな感じでじい~っとしてます。この時は家人の椅子の上。
CIMG7899.jpg
お母さん!なに撮ってんねん!痛いっちゅ~のに、イラつくわ。
って感じで東の部屋に足1本挙げてトコトコトコ・・・。
ごめん。

昨日こんなくろを置いていろいろ行く用事ころがあった。
7月の教室展のことで印刷屋さんに行った帰りきたまちウイ~クの
イベントのひとつ、アルカナ市に寄った。
7月に私たちもコラボイベントをするところ。
踏花舎で開かれている不思議なイベント。その時に購入したもの。
というか買ってもらったもの。母が一緒だったので「一緒に払うわ」
こんな時はすぐ子どもになってしまうのであった。へへへ( *´艸`)
といっても300えんとか100えんとか一番のおとくなものは0えん。
まあタダです。
私が選んだのはガラスのグラスと花瓶。作家さんもんなのでかなりお得。
と言っても要らなくなれば邪魔ですもんね。
CIMG7852.jpg
どうかしら?合わせて」1200えんなり。















コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!