「詠み描き散歩」奈良きたまちを楽しむ

2014年07月03日23:57

アルカ・踏花舎の倉橋さんとのコラボ企画がスタ-トする。
      CIMG8535_20140704004521ae6.jpg 
「詠み描き散歩」というイベント。
スケッチと俳句で、奈良きたまちを楽しむ「詠み描き散歩」が
スタ-トします。4日から7日まで!俳句を詠んだことない方も
絵が描けないと思っている方も大歓迎。
4日(金)は奈良きたまちのお地蔵さんを倉橋みどりさんの
案内で巡ってスケッチします。
スケッチは私とおかめさんが担当です。
5日(土)は作品展の会場で草花を描きます。
7月6日(日)は俳人の倉橋みどりさんが奈良女子大近辺、
7日(月)は転害門で吟行とスケッチします。

10時~13時半。句会前のランチは、7月いっぱいで閉店(残念!)の
菜一輪さんにて。どちらも残席あと少し。ぜひご参加ください

作品展あり、スケッチあり、吟行(外歩きをしながら
お題を見つけて俳句を作る)(ランチはお問い合わせくださいね)

というわけで、雨の中おかめさんと作品を搬入・展示した。
アルカ・踏花舎さんの離れに風景スケッチ画を20点展示した。
見に来てくれるとうれしいな~。
CIMG8537_20140704004522b26.jpg 
        

CIMG8542_201407040045209df.jpg 
CIMG8540.jpg CIMG8538.jpg  
           CIMG8536_20140704011312386.jpg

コメント

雨かな~~

教室の仲間と待ち合わせです スケッチとランチ楽しみにしてます
転害門に近くなのかな 風景画展してる所 近いといいな~~
明日 雨 降るかな  晴れるといいな~~

  • 2014年07月06日 23:51 |
  • コナンまま URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム