おかめさんの初個展

2014年07月22日23:57

奈良三条通りの啓林堂書店での作品展が今日で
終わった。出品者のご家族が来られて一味違う
家族の交流があったり、久しく会わなかった方から
連絡をいただいたり嬉しい時間が持てたことに今回の
作品展の意味があったみたいだ。
足を運んで下さったみなさんありがとうございました(*^-^*)

そして、明日からは私の大事な友人で仕事のパ-トナ-の
おかめさんの個展が30日まで開催される。
おかめさん初の個展。今まで描きためた植物画11点を
今日展示してきた。
優しく芯の強さを感じさせる作品が並んだ。
きっと楽しんで頂けると思う。

啓林堂書店 奈良三条通り店
TEL 0742--24-0810
7月22日~30日 9:00~21:00(最終日16:00)
CIMG9026.jpg 
CIMG9029.jpg 
CIMG9022.jpg 
CIMG9020.jpg 
ああ、そうそう、父の様子だけれど
リハビリの効果もあってかずい分 歩けるようになった。
なったが、気持ちは「あかんねん」って感じで母にたよりっきりで
母を送って行くのがちょっと遅れたある日、母を見るなり
泣きだした。それは、独りで出かけたリハビリで担当の理学療法士の
先生に「お母さん怒ってるから来てくれへんって言った」らしい。
「リハビリりの先生 に訂正に行くと靴を履きだした。

CIMG8910_20140723010638e47.jpg 






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム